皆さん学校の給食で何が一番好きでしたか?私はココアババロアっていうちょっと凍った状態で出てくるものが好きでした。
TV見ていて占いとかよくやってますよね?その占いで結果が良かったりしたら、なんだかその日一日いい気分になれるんです。


実は今気になるものがあるんですけど。うるおい宣言っていうものなんですが、 この商品のこと聞いてみたんですけど、友達同士でも話題になっていました。


そろそろダイエットしないと、太ってきちゃって、、、その前にうるおい宣言を買わなきゃやっぱりストレスになるかな・・・


話は変わりますが、ダイエットって種類がたくさんありますが、時代ごとに変わってきましたね。一つのものを食べ続けるものがあったり、食事を抜いたり、置き換えだったり。
私のおすすめは、カーディオキックダイエットです。
空手、有酸素運動、キックボクシングを融合したエクササイズ。全身運動で筋力や柔軟力もアップでき、気になる部分を優先的に刺激し、脂肪を落とすとして、すでにヨーロッパやハリウッドのモデルやセレブの間で取り入れられているワークアウトの1つです。というものです。

このダイエット勧めている私は、今実践中!!結果が出たらまた報告しますね。


【今人気のうるおい宣言】

うるおい宣言はCMで話題になっていましたが、今でもたくさん売れているコラーゲンゼリーです。モンドセレクションの金賞に輝いているため信用度も高いです。


--------本日の名言--------

信念は、推進力としては役に立つが、調整器としては役に立たない。─アインシュタイン