最近のどが渇くことが多いんです。お水ばっかり飲んで、もうお腹たぽたぽです。
TVなんかでやってる占いってありますよね?あれ見ていて思うんですけど、悪い結果が出ると、見るんじゃなかったって後悔するんです。


それはそうと最近TV見てて、興味深い商品が登場しました。うるおい宣言という商品で、 ご存知ですか?私の友達何人かは知ってて、友達も気になるって言ってました。


1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶんうるおい宣言のほうが先に買ってしまいそうです。


話は変わりますが、ダイエット法ってたくさんありますが、少し前ですと、ごぼう茶に痩せる効果があるとかなんとかTVで紹介されていましたね。皆さんはもう試しました?
私のおすすめは、ランニングダイエットです。
長く続けるコツは、頑張らない事です。運動は20分以上続けると脂肪が燃焼しはじめます。というものです。

ダイエットってどれもそうなんですが、努力しないと続かないんですよね。でも、続けることが大切なんで、がんばってみてください。


【今人気のうるおい宣言】

薬実お肌がぷるぷる?という人もいる『うるおい宣言』。ゆず味で美味しいので病みつきになりそうですが、一気に食べちゃダメ。一気に食べても体外へ排出されるだけなので。

[PR]うるおい宣言 効果


--------本日の名言--------

美はあらゆるところにある。─ロダン(彫刻家)