皆さん学校の給食で何が一番好きでしたか?私はココアババロアっていうちょっと凍った状態で出てくるものが好きでした。
運勢をみることってあんましないんですが、たまたまみることになってみてみると、吉だそうです。つまり普通ってことでしょうか?


それはそうと最近雑誌を見てて、すごく気になる商品見つけちゃいました。うるおい宣言っていうものですが、 ご存知ですか??口コミとか調べたんですが、結構良さそうなんですよね。


もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、うるおい宣言を買おうかな。


話は変わりますが、ダイエットの仕方ってたくさん出回っていますね。最近なのかな?しょうがダイエットとかありましたが、もう試されましたか?
私のおすすめは、ピラティスダイエットです。
ピラティスは、1890年代初期にジョセフ・ピラティスによって考案された、エクササイズです。身体の中心であるコアにアプローチをして、ゆがみや悪いクセを改善し、バランスのとれた美しいボディラインをつくります。というものです。

このダイエットの他に、いくつか紹介したいダイエットがあるんですが、今日は一つだけにしておきます。


【うるおい宣言とは】

CMで話題になったコラーゲンゼリー『うるおい宣言』。CMではなぜ社長が出てきたのか知りませんが、味はゆず味でとっても美味しいので、おやつ代わりにもってこいですよ。


--------本日の名言--------

黙ってこらえているのが一番苦しい。盛んにうめき、盛んに叫び、盛んに泣くと少し苦痛が減ずる。─正岡子規